私たちは働楽(はたらく)精神で 夢を叶える会社を実現します

 なんでも屋が理想の広告代理店。

私たちは、お客様のご要望をカタチにすることで
より効果的な「販促支援」のお手伝いをします。

コスモ企画は大型SCをはじめ、さまざまな商業施設のオープニング、年間の販促計画のご提案から実施に至るまでのサポートを行っております。
弊社が提供するサービスは、たったひとつの目的 、「お客様の売り上げ増」です。さまざまなツールの中から、お客様のご要望に合わせた最適な媒体をご提案いたします。
「コスモ企画に聞いてみよう」「コスモ企画に言えばなんとかなる」とご相談いただける会社を目指して、お客様のニーズに合った展開をすすめてまいります。

READ MORE

service

01イベントの企画・運営

縁日やお祭り、タレントによるLIVEやキャラクターショー、抽選会、マルシェ等の企画運営を行っています。
タレントやキャラクターショーを手配してのステージイベント、市町村や地域・幼稚園/保育園でのお祭り、学園祭、商業施設や店舗のオープニング式典、屋外でのコンサートなど、内容は多岐に渡ります。基調講演の講師手配なども行っています。
イベントの企画・運営

02映像作成
(企画・撮影・納品)

企画から撮影・編集・納品までを媒体(TV、SNS、HP、デジタルサイネージ)に合わせて行うことができます。
テンプレート型動画制作の場合は、求人・店舗紹介・商品紹介・企業紹介等を1400以上のテンプレートを使って動画制作します。素材(静止画・動画)と文言があれば最短2営業日で納品可能です。
1本あたり33,000円/月、3本では66,000円/月、6本110,000円/月といった定額サービスもございます。
もちろん、オプションで素材の撮影も承ります。
テンプレートカタログは下記をご確認ください。
映像作成(企画・撮影・納品)

03B-Room
オンライン商談システム

B-Room(BtoBオンライン商談システム)
ROOMS(BtoCオンライン商談システム)
インターネットブラウザだけを使って対面と変わらない打ち合わせができる、インストール不要のWebサービスを販売しています。
B-Room : 遠方での商談が多い事業所
ROOMS : 保険・ディーラー等
B-Room オンライン商談システム

04BASEショップでの
販売事業

除菌・抗菌グッズ、マスクのほか、テレワークグッズなど、今の時代にピッタリなアイテムを幅広い具展開し販売しています。
BASEショップでの販売事業

05その他事業

TV・ラジオ・新聞での広告出稿に加え、SNS広告(FB・Instagram 他)、SNS運用、ロゴ制作を行っています。
他にも、チラシ、パンフレット、カタログ、メニュー表等の制作、デジタルサイネージ導入・運用代行などを行っています。
その他事業

NEWS

RECRUIT

イベント運営スタッフを
募集しております。

RECRUIT
人を笑顔にさせることが好きな方、私たちと一緒に働いてみませんか。
初めは不安なこともあるかもしれませんが、弊社ディレクターが当日までにしっかりとサポートさせていただきます。
私たちと共に、明るい未来を創っていきましょう。
PHONE